« 3/4 | トップページ | 手帳漂流2012 »

夏のまとめ

この夏はネットラジオで大変楽しませていただいて。

各国の音楽祭の模様など放送されているのだが、嬉しい事にヴィオラの曲も沢山ではないけど放送されていて嬉しかった。
コセのバッハとか、グロスのブルッフとか。ああ、グロスはアルペジョーネソナタも弾いたんだった。・・・あと、ツェートマイヤー夫婦のモーツァルトとか。

カーペンターのバルトークのコンチェルトはアンコールがパガニーニのベニスの謝肉祭で多分原調で弾いたと思うんだけど・・・再放送してくれないかなあ、凄かったよ。
あとはマッシモ・パリスが指揮していて驚いたとか・・・、ルノー・カピュソンがヴィオラを弾いたとか・・・

他にもあったかもしれないけど、これ以上忘れないように書き留めておく。

とりあえず、とりあえず。

|

« 3/4 | トップページ | 手帳漂流2012 »

viola」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。