« 暑い! | トップページ | 既視感・・・ »

ドレス!

先日ぷっぴーの発表会用のドレスを買ってきました。

何故今買ったか。

それはなんと今回8月に発表会があるからなのでした。
他の教室との合同なので実は詳細がまだわからず・・・

いやー初めて。こんな真夏に発表会があるなんて。しかも日に焼けて真っ黒なのに持ってるドレスは真っ白だよどうする・・・
ということで、前に通りかかったリサイクルショップで可愛いドレスがあったのを思い出し、行ってみるとお手頃値段でサイズもぴったりだったので即決で買ってきました。
色は赤。日焼けには赤だよねやっぱり・・・

思えば東京の先生に入門して以来一度も買い替えていなかったのですが、前のドレスと並べて吊るしてみるとさすがにもう小さい!良く着てたものだ・・・お疲れ様。

で、曲の仕上がり状況ですが。
夏休みに入ってから毎朝練習しているせいもあって、2楽章後半のカオスの部分が曲らしく聴こえてきましたよ。
発表会まであとちょっと。今度はピアニストとの合わせもあるのだ。

がんばれー。

|

« 暑い! | トップページ | 既視感・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。