« CDのお値段・・・ | トップページ | カリヴォダ:ヴァイオリンとヴィオラのための2つの二重奏曲 »

CDの整理

ご無沙汰してます。
気が付いたら「買いたい」リストが沢山になっている事に気づく。
特にCDかなあ。
色んなとこにリストとして残しているので、一本化したい。何か良いアイディアは無いだろうかとしばし考え込む。
そういえば、web本棚というサービスがある。CD版は無いものか。
色々探して、Booklogというサイトは本もCDもOKであるというのでここを利用させてもらう事に。

で、今入力してみて気がついたんだけど、自分のリスト公開されちゃうのね。うーん。
こいつはこんなCDが欲しいのかと大公開か・・・。
あとCDはいちいち密林で検索しなければ登録できないようである。

そんなことならどっかのCDショップのリストに全部入れてしまえば良いと言えば良いのだが・・・
あーん、web上のCDラックに並べるのが良いなあと始めたんだけどね。ちょいと中断。

|

« CDのお値段・・・ | トップページ | カリヴォダ:ヴァイオリンとヴィオラのための2つの二重奏曲 »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。