« 図書館も・・・ | トップページ | まさかもう一冊出るとは・・・ »

心残り・・・

えーと、4月から九州におりますが、いくつか東京に心残りがありまして。

その一つ
7月にエルガーの「南国にて」を演奏するアマオケがある!

まあなんて羨ましい。
聴きたかった、見たかった、いやできれば弾きたかった~。

公演案内に「独奏」のクレジットがあったから、てっきりヴィオラ・ソロの人かと思ってしまったよ。チェロ協奏曲のソリストのお名前でした・・・そりゃそうか。
そのアマオケさんは、mayonekoが昔お世話になった方がかつて関わっていたオケということで、ますますご縁を感じてしまいました。(ん?ヘリオスも演奏してるなあ。この曲も好き♪)

ヴィオラ・ソロ&ホルン・ソロ頑張ってください!
7月31日練馬文化センターです。

|

« 図書館も・・・ | トップページ | まさかもう一冊出るとは・・・ »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

エルガー Elgar」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。