« ひと月 | トップページ | 近況・・・ »

アリア

すっかりFMづいているmayonekoです。
決して良い受信状況ではないのですが、東京よりははるかにまし!

今晩は東日本大震災のためのヨーロッパでのチャリティコンサートの模様が放送されていましたね。

最近バッハのアリアをこういったコンサート中継などで良く聴きます。
先日N響も弾いてなかったっけ?

この曲はいつからそういう場で演奏されるようになったのかしら。

他にどの曲がふさわしいか?と聞かれるとうーん・・・と思っちゃいますが、
そうかこういう時にはアリアが演奏されるのだな。

もう何回聴いたかしら・・・
聴くたびに悲しいことを思い出すような曲にならなければよいのだけれども


|

« ひと月 | トップページ | 近況・・・ »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

バッハ J.S. Bach, J.S.」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。