« 久々の更新 | トップページ | ひと月 »

引っ越し荷物の中にびおら

東京から随分西に来てしまいましたが、
お店に入ると大型ペットボトルのお水は売り切れ(500mlはあり)、単一単二の乾電池も見当たりませぬ。
きっと、まとめて関東・東北へ送っているのだなあ。

引っ越してきて数日。まだ段ボールの山の中で生活している中で、ラジオを引っ張り出してきました!東京の住まいではFMが入りづらくて。
ではこちらではどうか?とつけてみると、ちょうどブラームスのヴァイオリンソナタが聴こえてきました。
いやあ~何年ぶりかしら。かなりクリアな音で音楽を、しかもブラームスを聴けましたよ。
感動~。

そうそう、ヴィオラを実は引っ越し荷物の中に入れてしまいました!
最初は担いで持っていくつもりだったけど、意外に大荷物&ぷっぴーを連れて行くということで泣く泣く引っ越し荷物に・・・今日はっと我に返り、ケースを開けてみると

・・・

無事でした!!
一応ネックとか弓とか保護しておいたのですが、何ともなかった
すばらしいぞS!
次の引っ越しも頼むぞ!
数年後にはまた戻るんだからね!

|

« 久々の更新 | トップページ | ひと月 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

ようこそ九州へ!

地震後の混乱の中でのお引っ越し、きっとたいへんだったでしょうね。
まだ当分はお忙しいでしょうが、おからだ無理なさいませんようにconfident

投稿: あひる | 2011年4月 5日 (火) 21時55分

あひるさま

まさかこんな時に地震が・・・
引っ越しできるのかと思いましたが、無事できました!
落ち着いたら、またご連絡しまーす。

投稿: mayoneko | 2011年4月 8日 (金) 22時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々の更新 | トップページ | ひと月 »