« アリア | トップページ | おかげさまで »

近況・・・

PCにネットが繋がるのはいつの日なんだろう・・・業者さん早く連絡くれないかなあ。。。

いつ引っ越しできるかわからなかったので、新聞の更新をせずそのままずるずるとこちらでも新聞無しの生活をしていますが特に困ったことはなし。むしろゴミ出しが減って楽??
チラシの情報とかもメールで入手できる時代ですからねえ。

間もなくこちらに引っ越してきて一か月になろうとしています。
最初に比べて見違えるほど家の中が片付いてきました。
片付いていないのは、本の一部と服。。。
東京の家に比べて広くなったのになぜか収納できない~!
いつかは東京に戻るのでこちらでは家具を増やさないように・・・といいつつぷっぴーの机を購入。

こちらの音楽事情ですが、CDや楽譜が東京に比べて見劣りするのは仕方ないですねえ。
でもチラシを集めてみると、面白そうなミニコンサートがいくつもあって。コンサートは情報収集次第か。
Q響も聴いてみたいな。

そうそう、FMが入るようになりました。嬉しい~。
CDデッキが機嫌が悪く動かないので、しばらくはFM三昧。でも今はポータブルCDをスピーカーに繋げてCD三昧。

とりあえず今までのつぶやきのまとめ、でした。

オケ探しはまだまだ。

|

« アリア | トップページ | おかげさまで »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。