« まんぼう | トップページ | 引っ越し荷物の中にびおら »

久々の更新

地震後、首都圏のコンサートが数多くキャンセル・延期となってますが・・・
延期というのも本当に振り替えてくれるのか疑問。。。

mayonekoは昨日より「西」に到着しております。
九州の某県です。
本日朝、トラックが来ます。
引っ越しも大変でした。ガソリンが・・・と何社も引っ越しの見積もりさえしてもらえず、ようやく1社だけOKしてくれました。
らくらくぱっくにしたけど、すごく大変で・・・
これが何もかも自分がやるのだったら倒れてしまうのだろうなあ。

しばらく更新が無くご心配のメールをいただいた方々申し訳ありませんでした。
今ホテルのネットサービスで繋いでますが、自宅はしばらく環境が整いません。
もう少ししたら通常ペースに戻ろうと思います。

まずはお引越しお引越し

|

« まんぼう | トップページ | 引っ越し荷物の中にびおら »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんぼう | トップページ | 引っ越し荷物の中にびおら »