« 正反対 | トップページ | ヘンデル:私を泣かせてください »

さる

今週末・・・あ、年末か。また帰省しなければいけないのでさぼっていた年賀状を泣き泣き作成中。明日中には郵便受けに入れたいなあ。

そういえば昨日帰ってくる途中電車の窓から、こんな光景を見たよ。
雪の積もった田んぼに点々とお地蔵さんらしきものが一列に並んでいたんだな。
なんだろう?と目を凝らしてみると、お地蔵さんならぬ、お猿さんでした。
びーっくり!
ちょうど太陽の光がさしていたので日向ぼっこにきていたのでしょうかね。
ああ写メできなかった。

残念・・・

|

« 正反対 | トップページ | ヘンデル:私を泣かせてください »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
mayonekoさんのご実家は、雪の多いところなのですね。
生粋の東京の方だと勝手に思っておりました。。。(汗)

すごい光景をご覧になったのですね!
想像できそうだけど、やはり実際に見てみたい。
今度チャンスがあったら、ぜひ写メをお願いします!

投稿: 麻由子 | 2010年12月30日 (木) 15時16分

麻由子さま

そうなんです。雪国の生まれなのです♪
おさるさんはほんとにびっくりしました。
次また見れたらいいなあ・・・

投稿: mayoneko | 2010年12月31日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正反対 | トップページ | ヘンデル:私を泣かせてください »