« 外は寒い | トップページ | レーガー:3つの二重奏曲 »

消える!?

我が家のデスクトップのPCが新しくなりました!
わーい♪
古いPCからのデータを移すのはもちろんだんな様にお任せして、あと簡単なことだけ言われるままに作業。

終わった・・・これで使える。

と思ったら、あらこれはどうした?あれがない?としばし混乱が続く。

一番困ったのはFirefoxのブックマーク。
ちゃんと引っ張ってきたはずなのに、古い様な気がする。
いや、ツールバーのブックマークが丸々消えてるよ。。。
うう、この音楽系のブックマークはmayonekoの財産なのよ。ヴィオラのCDや楽譜みたいな変ったものを検索するためには欠かせないので、消えてもらっちゃあ困るのよ。

探しに探してようやく復元。
ああよかった。
だんな様、振り回してごめんね。

|

« 外は寒い | トップページ | レーガー:3つの二重奏曲 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は寒い | トップページ | レーガー:3つの二重奏曲 »