« 侮りがたし | トップページ | 発表会!? »

聴ける!? 13

久々の聴ける!?シリーズ。

今回はサン=サーンスのタランテラ
今日新聞を読んでいたら、公演情報を見つけました。
トヨタ・マスターズ・プレイヤーズ,ウィーン
という団体・・・長いな、名前。
ウィーンフィルとウィーン歌劇場オケのメンバーを中心に結成されたということで、mayonekoはこの団体の非売品のCDをいただいたことあり。

来年の4月の公演なのだが、プログラムAの曲目が
ロッシーニ、サン=サーンス、サン=サーンス、シューベルト
いやあ、どうしてこんなプログラムなの??と聴きたいくらい面白そうなプログラムじゃないですか。
トリのシューベルトも、交響曲第3番と一捻りした選曲。ううう、第3番はシューベルトのシンフォニーの中で一番好き♪いつか語りたい。
で、
サン=サーンスは、ヴァイオリン協奏曲第3番とタランテラなの♪

面白そうな演奏会を見つけるとわくわくするね。
詳しくはこちらから。

|

« 侮りがたし | トップページ | 発表会!? »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

サン=サーンス Saint-Saëns」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侮りがたし | トップページ | 発表会!? »