« ローソンが | トップページ | DREAM SEATS »

Duo brillant その2

根気よく探してみるものである。
以前気になっていたヴュータンのDuo brillantという曲。編成はヴァイオリンとチェロ(またはヴィオラ)と伴奏オケ。

その後、ということでご報告。

たまたま検索してみたら、まずは楽譜がIMSLPにアップされていた(以前は外国の某大学のライブラリーにしか無かった)。
ふっふっふ。嬉しいわ。
それと、演奏をアップしてくれている人がいた!
素晴らしい!
2楽章?のadagioだけなのだけれども。
ヴィオラではなくチェロなのだけれども。伴奏もピアノなんだけど。

楽譜見ながら聴いていたけどとても素敵な曲でした。
どうせなら全曲アップしてくれないかな。気長に待ってます。
それと演奏会に取り上げてくれる人日本にいませんかね?是非。。。

Vieuxtemps : Duo brillant, op.39

追記:全楽章アップされてました。こちらから。

|

« ローソンが | トップページ | DREAM SEATS »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

viola」カテゴリの記事

ヴュータン Vieuxtemps」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンが | トップページ | DREAM SEATS »