« Duo brillant その2 | トップページ | されど富士山 »

DREAM SEATS

こういうものがあるとは知りませんでした。

Dream Seats

小学生から高校生までの子供たちに在京オーケストラの演奏会のチケットを安価で提供してくれるというもの。
在京オケとは、N響、新日フィル、東響、東フィルなり。
これは是非利用しなきゃ!と思ってはいるものの、うちのぷっぴーさん今まで数多く演奏会に連れて行ってはいるが、演奏が始まると同時に寝てしまうのだな。見事なまでに・・・

連れて行きたい。でも寝てしまう・・・悩むなあ。

Dream Seatsの詳細はこちらから。

|

« Duo brillant その2 | トップページ | されど富士山 »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

昔母親に連れられたピアノリサイタルで熟睡し、こっぴどく叱られて泣きながら目覚ましのオレンジジュースを飲んだ覚えがあります・・・やっと近年寝ずに聴き終えることができるようになりました(自慢)

ところで、話違いますが、わたしにもROME貸してくださいませんか?カエサル好きなのです~

投稿: おおば | 2010年11月 4日 (木) 00時01分

>おおばさま
かく言う私もそうでした・・・。

ROMEお貸しします♪

投稿: mayoneko | 2010年11月 4日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Duo brillant その2 | トップページ | されど富士山 »