« うっかり・・・ | トップページ | ホーガン »

雨の中の・・・

昨日は雨で、寒かったですねえ。ちょっと前までポカポカした良い天気だったのに。
そんな雨の中行って参りました。
こういうところ。

とあるお祭り。

Kunitachi01

人が少ないか?
と思いきや、中は子供たちを中心に沢山の人がいましたよ。

模擬店♪、実験コーナーや、ミニコンサートなど盛りだくさんでしたが、外が寒くて模擬店やゲームコーナーの人たちが寒そうでした。
我々も寒いから中ばっかりにいましたけどね。


Kunitachi2

「お祭り」終了間際、ずっとピアノを弾いているおじさまがいました。
職員の方かしら?
歩き回って疲れた我々には程良い癒しの音楽になりました。

楽しかったけどとにかく寒かった!

|

« うっかり・・・ | トップページ | ホーガン »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり・・・ | トップページ | ホーガン »