« Caprice | トップページ | 楽譜屋さんの情報 »

二枚下ろし

ちょっと前からテレビの調子が悪かったりする。
電源を切ったら少しは改善するのでまあいいかと思っていたが、もう我慢の限界。
・・・ここでじゃあテレビの無い生活を、という判断をしないところがmayonekoらしいところで。

で、今日業者さんが来た。
じゃあテレビ持っていきますね。と言うのかと思いきや、ここで直すとな。
え?
と思ったら、テレビ台からテレビを下ろし、カパッとカバーを外して・・・
テレビの二枚下ろし状態。

こんなの滅多に見れない、写真撮りたいと思いながらも邪魔しちゃいかんとじっと見守る私。

「基盤を取り替えたら直ると思いますよ~」
と作業する事10分。再度初期設定し直してくれてはい終わり!
おおお。すごぉい。感動した。

お茶を差し上げて、業者の方が帰って言った後、ふとテーブルの下に妙なものが。

ネジ!

業者の人、ネジ一本締めて行くのを忘れていったよ。
今までの感動はどこへ・・・どこのネジだ?いったい・・・

|

« Caprice | トップページ | 楽譜屋さんの情報 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Caprice | トップページ | 楽譜屋さんの情報 »