« 楽譜入れを探しに | トップページ | ROME »

恐るべし

続き。

伊東屋の次に山野楽器に行ってスコアを買う。
んで、階下のクラシックCDに行ってみたのだが、ヴィオラのCDの品揃えときたら、リアルショップでは山野楽器が一番ではなかろうか。しばらく見入ってしまったよ。
だって、レントヘンのヴィオラソナタのCD(しかも3曲全部入っているやつ)があるわ、マルティヌーのヴァイオリンとヴィオラのデュオ(探していた第2番が入っているやつ)があるわ。。。。そう、この店には定番以外が多い。素晴らしいっ♪

難を言えば値段かしら。ネットの方がやはり安い。
しかしすごいわ。見に来るだけでも楽しい♪
山野楽器贔屓にしてます。

|

« 楽譜入れを探しに | トップページ | ROME »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

viola」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽譜入れを探しに | トップページ | ROME »