« メールラ、さらに | トップページ | イカール星人 »

神保町にて

おととい。
まだ真夏真夏していた日に探し物のためうろうろ。
とある映画のサントラCDを探していたのだが見つからず、秋葉原から流れて神保町へ。

そういえば入ったことが無いなあと神保町のディスクユニオンに行ったが、本来の目的を忘れて2Fのクラシックフロアへ。
新宿・お茶の水に比べてフロアは狭いがmayoneko的には充分な品ぞろえでした♪
いきなりMTTのマーラーのシリーズに出迎えられて驚いた後はひたすらチェック。

以前欲しいなあと思っていたCD2枚と出会い、もう目的の事は忘れ、即購入。
北欧の弦楽合奏のCDと、ベリオ編のマーラーの歌曲集。
マーラーの歌曲集なんか何故か管弦楽のオムニバスのところに入っていて。運命を感じましたね~。こちらはM姐にお土産として購入。

神保町店、今後も贔屓にします♪


|

« メールラ、さらに | トップページ | イカール星人 »

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールラ、さらに | トップページ | イカール星人 »