« 積るCD | トップページ | コルンゴルド:私に残されたしあわせ »

コントラバス・・・戻った?

今年のG.W.中でしたっけ?
コントラバスが5台も盗まれて・・・というニュースがありましたが、

今日のニュースによると無事解決したようですね。
めでたしめでたし
犯人の「趣味が高じて・・・」というのが気になりますが、弾き手として?作り手として?
同じ音楽を趣味とする人間にとっては悲しい話です。

・・・コントラバスは無事戻ったのかしら。
それも気になる。

niftynewsより

|

« 積るCD | トップページ | コルンゴルド:私に残されたしあわせ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積るCD | トップページ | コルンゴルド:私に残されたしあわせ »