« 別れ | トップページ | 案内版は大いに語る »

久しぶりに来てみたら

久しぶりに銀座に来てみたら、

銀座インズのHMVが無くなっていた!

家に帰ってネットで見てみたら、6月に閉店になっていたとのこと。
えええー!知らなかったよ~。
6月あたりだったら銀座に来ているはずなのに・・・ぐっすん、これでまた銀座でCDを買う店が減ってしまったよ・・・そいうか山野楽器しか無いってこと???

そういえば、その銀座インズを出たところの風景も変わっていたよ。
昔のヤマハの店舗は、高知県のアンテナショップになっていて(しかも今日オープン?)、その向かいにあったハンバーガーショップ?(追記:思い出した!ウェンディーズです)は喫茶店になっていた。

ああ、東京のお店の栄枯盛衰はほんと激しいわ。

|

« 別れ | トップページ | 案内版は大いに語る »

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

あれ
ヤマハは元の場所に戻りましたよ

投稿: oba | 2010年8月22日 (日) 21時24分

obaさま
初めまして。

そうです♪
その仮営業だったビルの1階が高知ショップになってましたよ。

投稿: mayoneko | 2010年8月22日 (日) 22時56分

はっ
お気づきになられていない!
なまえ、ローマ字読みしてくださいませ

同じオケの、ビオラの、小さい人です
ヤングな君です

投稿: oba | 2010年8月23日 (月) 01時26分

obaさま

もしかして・・・と思ってはいました・・・
2週連続で練習に行っていないので完全に休みボケです。
許して~♪

投稿: mayoneko | 2010年8月23日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れ | トップページ | 案内版は大いに語る »