« 聖地巡礼・・・ | トップページ | 失敗・・・ »

久しぶりに

久しぶりに小沢征爾さんをテレビで見ました。

活動再開と題したニュースだったのですが、すごく痩せていて・・・驚きました。
か、顔が、体格が違う・・・ニュースでは15キロ痩せたと言ってましたが、大変だったのですね。でも映像を見る限り指揮ぶりは弱々しくは無かったです。

同じく食道がんを公表していたサザンの桑田氏にエールを力強いエールを贈られていたのが印象的でした。。。

|

« 聖地巡礼・・・ | トップページ | 失敗・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地巡礼・・・ | トップページ | 失敗・・・ »