« 反抗期 | トップページ | 張り替え »

人それぞれ

ぷっぴーさんが学校から帰ってきていろいろ報告。
来週の終業式をまたずしてお休みしちゃう子どもたちが何人かいるそうな。
ある子は帰省、ある子は海外への短期留学のため、ある子は良く分かんないけど・・・らしい。

そうかあ、終業式は確かに授業はないんだけれども行くもんだと思ってましたよ。
時代は変わったねえ~。

間もなく夏休み。色んな行事のお誘いのチラシをもらってきたぷっぴー
音楽系もいくつか。
東京文化会館のモーニングコンサートのチラシなんかは、子どもたちに来て欲しいな♪という感じの気合の入ったチラシになっていて好感が持てた。
メンデルスゾーンのピアノトリオ。良いじゃあありませんか。聴きに行きましょう!

だが残念な事に開演時間が書いていなかった。
ううむ。

|

« 反抗期 | トップページ | 張り替え »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48871468

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれ:

« 反抗期 | トップページ | 張り替え »