« 要見直し | トップページ | いざ勝負! »

スタンバイ

今日は途中まで「ハウル」を見てましたが、今NHK教育にチェンジ

BBCsoの「南国にて」を聴かなくては!
もちろん録画もセット!

あら、ヴィオラは外側では無いのね?意外~。だって中プロはシベリウスのヴァイオリン協奏曲だったら、またヴィオラ・ソロがあるのに・・・。

「南国にて」(NHKのクレジットでは「南国で」になってましたが)のヴィオラ・ソロ、渋くて良い音でした!多少の音のずれは良しとしましょう!ばっちり指使いが見れたのでとても満足!曲全体の感想を言うと、途中のローマ軍の進軍!的な部分はも少しテンポアップして欲しかったけど。

ああ、でも実演をようやく見れたのでとにかく満足だわ。

|

« 要見直し | トップページ | いざ勝負! »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

エルガー Elgar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48893994

この記事へのトラックバック一覧です: スタンバイ:

« 要見直し | トップページ | いざ勝負! »