« お初・・・ | トップページ | ブリテン:夜想曲 作品60 »

計画中・・・

図書館好きのmayonekoですが、まだ行ったことのない図書館あり。
その中でも

国立国会図書館!

ここにはまだ踏み込んだ事が無かったのだが(というか行かずとも用が足りた)、
どうしても読みたい書籍がこことあと一か所しかないことがわかり、できればコピーもさせて欲しいのでそのお値段を考えると、国会図書館かなあという結論に達する。
ちなみに古本系も探したけど、高かった・・・。神保町を回ればもしかしたらあるかもしれないが、あそこは本を探すところではなく出会う場所なので期待できず。。

で、いつ行こうかしら♪と計画中。

周りにそれとなく聞いてみたら、意外に行ったことがあるという人多し。あらびっくり。そんなに気軽に行けるところなのかしらん。とHPをみたら結構ものものしい感じ。

来週には行きたし。喫茶室はどんな感じなのかしら。

しかし便利だね、webcat plus 重宝しています。

|

« お初・・・ | トップページ | ブリテン:夜想曲 作品60 »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

mayoneko読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48591159

この記事へのトラックバック一覧です: 計画中・・・:

« お初・・・ | トップページ | ブリテン:夜想曲 作品60 »