« わー! | トップページ | 滑り込み・・・ »

古い友達に会いに。

日曜日は友人の所属するオケの演奏会へ。
その友人とはすんごく付き合いが古くてお互いの演奏会のチケットを渡し渡されて行き来していたものの、会ったのはウン年ぶり。

そこの演奏がどうだったかは置いていおいて。

うーん変わっていないなあ。
久しぶりに会ったのに、スムーズに会話が弾むわ、この前のうちのオケの演奏について毒のある講評を始める彼女。かと思えば、最近聴いたCDの話題に飛んでいく・・・そうそうそういう奴だった。

mayonekoもたーっぷり講評返しをさせてもらったよ。ふふふ。

すっかり話し込んで、気がついたら●時。
だんなさま&ぷっぴーを待たせていた事を忘れていましたよ。

ごめん。

|

« わー! | トップページ | 滑り込み・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48688244

この記事へのトラックバック一覧です: 古い友達に会いに。:

« わー! | トップページ | 滑り込み・・・ »