« 卒業・・・ | トップページ | メトロノーム »

月一回・・・

うう、今日聞こうと思っていたネットラジオの番組が昨日放送だったことが分かり、しばし落ち込む。
放送局はBBCだったのだけれども・・・良かった!、1週間は番組が聴けることがわかり、聴いております。

一つは、とあるピアニストの演奏会。もう一つはBBC National Orchestra of Walesの演奏でエルガーの「南国にて」

「南国にて」はあまり良い演奏じゃあなかったです。なんだか大味で・・・パソコンで聴いていたからかもしれないけど。
それとヴィオラのソロが・・・残念な事に、最初の方でお、音程がちょっと・・・。しかも伴奏の弦楽器でかい。ソロを消さないで~

物足りなかったので、他の演奏が無いかBBCのサイトを調べてみる。
・・・と、わかったのはほぼ月一回この曲が流れている事がわかり、ちょいと驚いた。
さすがイギリス。
ということは来月も聴けるのかしら。
BBC、贔屓にさせていただきます♪

BBC Radio3

|

« 卒業・・・ | トップページ | メトロノーム »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

エルガー Elgar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48644504

この記事へのトラックバック一覧です: 月一回・・・:

« 卒業・・・ | トップページ | メトロノーム »