« ケシポン・・・ではなくて | トップページ | 愛想もない・・・ »

帰還・・・

はやぶさ、帰ってきましたね。

昨晩ネットで生中継するというサイトを見つけて待ってました。(テレビはサッカーばかりでさ・・・)
待っていたはいいが、真っ暗な画面だし、その時間になると中継している声とかがぶつ切りでなんだかよく分からない状態が随分続いて、こりゃだめだと止めようと思った時に、

「あ」

という声と金色の点が・・・すーっと(正確にはす・・・っ・・・とかな)
流れて行くところが丁度見えて。

これかなこれだったのかな?もしそうなら嬉しいな。

今朝改めてきれいな映像を見ました。ぱーっと花火のように消えて行ったのは本体でしょうか。そのあとすーっと流れて行く金色の筋・・・

関係者ではないけど、うるっとしてしまいましたよ。

|

« ケシポン・・・ではなくて | トップページ | 愛想もない・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48626051

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還・・・:

« ケシポン・・・ではなくて | トップページ | 愛想もない・・・ »