« ○○のデパート | トップページ | アンデルセンはいたが・・・ »

見えん

ゆるゆると活動を開始しているmayoneko一家でございます。

今晩は月食のはずだったんですけどねー。
残念!見えませんでした。
次は12月だとか。晴れるといいなあ・・・

今日はぷっぴーのヴァイオリンレッスン日でもありました。
今月は基礎強化月間ということで、びっちりスケールを練習しておりマス。
しかも凄いハイポジション・・・
エライ!
わたしゃこの手の練習我慢できないかも。
ああ、でもこの時きちんと練習しなかったから、今オケでやっている曲のト音記号の部分が弾けないのか・・・

レッスン見ながら反省しきりのmayonekoだったのでした。

|

« ○○のデパート | トップページ | アンデルセンはいたが・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48728742

この記事へのトラックバック一覧です: 見えん:

« ○○のデパート | トップページ | アンデルセンはいたが・・・ »