« モシュコフスキ:2台のヴァイオリンとピアノのための組曲 | トップページ | どういうわけか »

メロン

ぷっぴーのお腹ぴーぴーは治ったものの、私にうつってしまったので週末は大変でした・・・これで二週連続週末がだめになっているmayonekoでした・・・ああ憂鬱。

金曜日、ちょうど別件でメールくれたお友達ママに、「お腹がぴーぴーでさあ」と返事したら、お見舞いをいただきました。なんとメロン!?
夜に帰って来ただんなさまに「何かビニール袋が玄関にあったんだけど」と持ってきて、中身を見たらお見舞いの手紙とメロンとポカリが・・・何故メロンなんだ??
いやはやびっくりで、すぐにお電話しましたよ。

嬉しい気持ち反面、うかつに何でも言ってはいけないなあと反省しきり。

お返し何にしよう・・・

|

« モシュコフスキ:2台のヴァイオリンとピアノのための組曲 | トップページ | どういうわけか »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48498885

この記事へのトラックバック一覧です: メロン:

« モシュコフスキ:2台のヴァイオリンとピアノのための組曲 | トップページ | どういうわけか »