« 病院にて | トップページ | ラルペッジャータの新譜!? »

寒空に・・・

携帯でブログ書くのって面倒くさいねえ・・・

病院通いが一旦終わりまして、家に戻ってきております。
私が病気というわけではなく・・・。

慌てて出て来たのであれもやっていないこれもやっていない・・・そもそも何をしていなかったっけ?とわたわたしてましたが、

そんなことより花見をしたい!

と行ってきました小石川植物園。だんなさまのお友達と待ち合わせ。
でもね、今日は寒かった~。
次々と周りの花見客がシートをたたんで去っていくのね・・・
もう4月なのに、ダウンコートがが手放せないなんて。。。

でも桜はとてもきれいでした。写真もたくさん撮ったよ♪

|

« 病院にて | トップページ | ラルペッジャータの新譜!? »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/48001091

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空に・・・:

« 病院にて | トップページ | ラルペッジャータの新譜!? »