« ハーフサイズ | トップページ | 決着2題 »

忘れてた!

今日NHKFM何とかして聴こうと思っていたのに、忘れてた!

去年の東京国際ヴィオラコンクールのガラコンサート。
店村さんと今井さんのドルジーニンのデュオ。
曲も含めて興味あったのにぃ・・・

最近ほんとに忘れ猫なわたくし。
誰か録音していないかなあ~。聞いてみよう・・・

|

« ハーフサイズ | トップページ | 決着2題 »

viola」カテゴリの記事

コメント

そんなんあったんですか・・・

録音があったら、おすそわけを・・・

投稿: HN師匠 | 2010年3月 5日 (金) 09時36分

ううう、聞いたけど、ごめんよ、mayonekoさん、録音はしてないです><。
今井&店村デュオの演奏もちゃんと聞いてなかったし><。
でもヴィオラ仲間が録音してくれてるよ、きっと^^;。
ガース・ノックス氏によるスペインのフォリア、ヴィオラバージョンは初めて聞きましたが、良いです〜。うん、うん^^。
アルペジョーネ・ソナタを弾いたトーマス・リーブル氏、何かワイルド過ぎな感じがしました。ワタシがこの曲ちょと苦手だからかも?。
デイル「序奏とアンダンテ 作品5」なかなか良かったので、是非mayonekoヴィオラ隊6人組で演ってみてくださいなー。
って半端な感想書くぐらいなら録音媒体をおくれ!って感じですね(汗。
失礼しましたータッタッタッタッ、、、(逃^^;。

投稿: とにゃまま | 2010年3月 5日 (金) 12時02分

>師匠さま
そうなんですよ。これは受信状況の悪いmayoneko家でも何とかしてエアチェックを!と思っていたのですが、すっかり忘れてました・・・
周りからは「録ったよ♪」という連絡より「何故教えない?」という返事ばかり・・・

>とにゃままさま
聴いたのですね!わあ、羨ましい♪
デイル、良かったですか。
ううむ、探してみよう・・・

投稿: mayoneko | 2010年3月 5日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47726685

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた!:

« ハーフサイズ | トップページ | 決着2題 »