« パスキエ | トップページ | やっと・・・ »

ネットラジオ

ちょっと前から話題になっていたのだが、昨日から東京と大阪の民放ラジオ局の一部でネットラジオの試験配信が開始された。とのこと。
ラジオの受信状況が極めて悪い我が家には明るいニュース。

あのー。NHK-FMはやらないの?ノイズなしのクラシック番組を久々に聴きたいのだが。

待っているんだけどなあ~。

ちなみにそのネットラジオのアドレスを入力するとmayonekoの使っているブラウザは「不正!」と繋げてくれなかったりする(泣)
なもんで、まだネットラジオ試していませんがどういうこと?

radiko.jp

追記:後日聴けました。繋がりにくかっただけ?
 

|

« パスキエ | トップページ | やっと・・・ »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47830642

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオ:

« パスキエ | トップページ | やっと・・・ »