« 3か5か | トップページ | 病院にて »

公共の・・・

先日某区の公共施設でヴィオラのパート練があったのだが、ここの管理人さん?がえらく怒る人で、時間より前に部屋の前に立っているだけで怒る。受付をしてこのおっちゃんと一緒に部屋まで行かなければいけないのだそうだ。

そんなこと言われても聞いてないし、第一mayonekoは誰からも咎められず部屋の前まで来れたではないか。若手組がそうやっておっちゃんに怒られてしまい、かわいそうで申し訳ない。

で、がみがみ言って戻っていったはいいが、イスがどこにあるとか説明して行かない。しょうがないから聞きに行くと、「下にあるよ。」としれっと言われる。
何この人~!

同じ区でも丁寧な対応をしてくれるところはある。でも公共の施設っていかにも貸してやっているという態度のところが多くないかい?

ちゃんと手続きしてお金を払っているのだからさ。。。

|

« 3か5か | トップページ | 病院にて »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お元気ですか?
以前シュターミッツの記事があったと思いますが、シュターミッツのバイオリンとビオラのためのシンフォニーコンチェルタンテのスコアはお持ちですか?
なつこさんが今度ソロをやるらしいです。

投稿: たまじ | 2010年3月31日 (水) 22時58分

たまじさま

どうもです。あららーどこで演奏会ですか??
スコアは持っていないんですよ。
ごめんね。。

投稿: mayoneko | 2010年4月 1日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47943747

この記事へのトラックバック一覧です: 公共の・・・:

« 3か5か | トップページ | 病院にて »