« 謎解ける・・・ | トップページ | 感激・・・♪ »

散歩・・・

ここ2、3日気落ちすることが続いていまして・・・うーん。

気晴らしに神保町へ。

久々に行ったせいか覗く本屋ごとにおおっ!という本があったりする。
神保町ってつくづく本と出合う街だなあと。探しに行っても中々巡り合わないんだけどねえ・・・だから何度も行きたくなる街なんだなあ。行きつけのM書店など数店を覗いて回る。

100218_221849

まず見つけたのはカレワラの本
岩波文庫版も持っているのだけども・・・読みやすそうだったので。

あとは岩城さんの本。読みたかったんだ―。今のmayonekoにはとても参考になるかも、と思って。

100218_221910

落ち込み気分を浮上させてくれるかな。

|

« 謎解ける・・・ | トップページ | 感激・・・♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
最近はいつも読み逃げで失礼しています。
↓ぶっぴーちゃん、いよいよ頑張ってますねー。
最近、CDと音楽本情報はmayonekoさんを頼りにしております^^。
鶴我さんの本も楽しく読みました。
岩城さんのあの楽しい文章もう読めないんだなーと思っていたら、まだ新刊が!早速買わねばです^^。
以前ご紹介頂いたラツィック、山●楽器で購入したら、イベントペア券がついてきたのですが、ぼやっとしているうちに日にちが迫ってきてしまいました。
3/2の19:00から銀座の山●楽器でミニコンサートがあるらしいのですが、ご一緒にいかがでしょう?
間近なお誘いですし、立見の可能性大なのでどうかしら、と思いますが。。。
もしよろしかったら是非〜〜。

投稿: とにゃまま | 2010年2月25日 (木) 12時43分

とにゃままさま
こちらこそ、とにゃりんの顔を見るばかりでコメントをせずに申し訳ありません。
お誘いありがとうございます。
ミニコンサートのお誘いありがとうございます♪
お返事メール明日にでもしますね。

投稿: mayoneko | 2010年2月25日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47603557

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩・・・:

« 謎解ける・・・ | トップページ | 感激・・・♪ »