« 録画が・・・ | トップページ | ケーニヒスクローネの・・・ »

なんて事・・・

以前youtubeで聴いて欲しい欲しいと思っていたニールセンのアラディン組曲
買って聴いたのですよ。ロジェヴェン&デンマークのオケのもの。

あ、全曲版でした。

まあそれは良いのだが、youtubeでアップされていた件の曲、組曲版で言うところの終曲の”黒人の踊り”。このCDでは第3幕にあり。

早速聴いたら、テンポが違う~、全然別物!

なんってこったいとyoutubeを見たらコメント欄に、同様の書き込みが。
ああ、すごいショック。

そうよね100%信用しちゃあいけませんね。
良い勉強になりました。まあ全曲版を持っていなかったので良しとしましょう。

ちなみにじゃあyoutubeの演奏は誰なのかという事で、サロネンだという書き込みが。ううむ調べてみよう。

それにしてもやっぱりくやしい~。

|

« 録画が・・・ | トップページ | ケーニヒスクローネの・・・ »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

ニールセン Nielsen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47482966

この記事へのトラックバック一覧です: なんて事・・・:

« 録画が・・・ | トップページ | ケーニヒスクローネの・・・ »