« 手にしていたのは? | トップページ | あらら・・・ »

本命?義理?

先日小学校ママ'Sとランチ会。
女の子ママからバレンタインデーの話を聞いたのだが、どうやらぷっぴーのクラスにいるとある男の子が一番人気で女の子達の熱い視線を一身に浴びているのだとか(小一の話ですよ。念の為)
その女の子はママに「手作りして渡すの♪」と言っているらしい。

ほほお。
そんなはなしぷっぴーから聞いたことないのだが。

で、家に帰って、聞いてみた。
「手作りするよ。あげるのはね、おとーさんとおじいちゃんとおじちゃんかな。」
「●●君が人気らしいよ」
「ああ、でも軽いよ。」

ううむ。
ぷっぴーの好みとは如何に?

|

« 手にしていたのは? | トップページ | あらら・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47533064

この記事へのトラックバック一覧です: 本命?義理?:

« 手にしていたのは? | トップページ | あらら・・・ »