« 手作り・・・ | トップページ | 謎解ける・・・ »

新しい楽譜♪

ザイツの2番を練習する事になったぷっぴー。
早く楽譜買ってきてよねと言われて、買いに行きましたとも。

先生と相談をしたら、第2楽章も練習させたいので全楽章のっている「新しいバイオリン教本」を買ってきてくださいねとのこと。

100216_214528

おお、この教本、ヴィエニアフスキーの伝説の楽譜が見たくて買った事はあるけど実際にレッスンするために買うのは初めて~♪

ピアノ譜と別売りで割安感があるのは良いね。

でも音源が欲しいなあと思ってやはり別売りのCDを手に取って仰天・・・5000円もするのね。1巻と2巻のCD分売してくれません?せめて・・・

ザイツだけならパールマンのCDがあるのでまあいいか・・・。ちょっとずつ練習を始めましたよ。

|

« 手作り・・・ | トップページ | 謎解ける・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47585875

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい楽譜♪:

« 手作り・・・ | トップページ | 謎解ける・・・ »