« 猫チョコ | トップページ | チャレンジ! »

気になる映画

我が家の冷蔵庫には今「シャネル&ストラヴィンスキー」の映画チラシが貼られていますが、さていついけるのやら。またずーっとあとになってからDVDで観る事になるのかしらねえ。

そうそう、もうGWシーズンの映画が紹介され始めましたが、面白そうなのがありました。

「オーケストラ!」
一瞬三谷幸喜か?と思っちゃうようなタイトル(それは「オケピ!」だっけ?)

フランス映画で原題はLe Concert
いまはただの掃除夫だがかつてはロシアのオケの指揮者だった男。彼が偶然パリでの演奏依頼のFAXを手にしてしまい・・・同じく解雇されてしまった仲間たちを集めてパリに乗り込む・・・というような筋のようです。詳しいサイトが見当たらないのですが、もう少ししたら公式サイトができるのかな?

とりあえず記事はこちら。予告編もみれます
ちなみにフランス語版の予告編はこちら。ちょっと長め。

|

« 猫チョコ | トップページ | チャレンジ! »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

mayoneko観る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47448922

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画:

« 猫チョコ | トップページ | チャレンジ! »