« レシート | トップページ | 別人・・・ »

スーパー&デパート

連続スーパーネタ。
ニュースによると。JR東日本が紀ノ国屋(スーパーの方ね)を買収したとか。

JRに入っているスーパーというと成城石井というイメージが強いんだけど、今後紀ノ国屋に変わるのかしら?どちらも高級スーパーなんで、洋菓子くらいしか買う用事は無いんだけどさ。

気になるところではあります。
確か新宿タカシマヤの地下に入っていたよね。

そうそう、話は変わるけど有楽町西武が閉店になっちゃうとか。
まあそうかなあと思いつつ(だっていつも空いてるし)、あそこに入っている喫茶店が好きだったので(だって空いてるんだもの)惜しい気も。
昔地下で食品売ってたのは西武だったか隣の阪急だったか?
次は何が入るのかしら?モザイク銀座阪急みたいになるのかしらね。

|

« レシート | トップページ | 別人・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47399498

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー&デパート:

« レシート | トップページ | 別人・・・ »