« 雪? | トップページ | ヴィオラで聴くシューマンのヴィオラ・ソナタ その弐 »

新型・・・!

先日、ようやく新型インフルの注射をしましたよ。
そろそろワクチンがゆきわたっているようで、予約も楽勝でした♪

ええ、もちろん娘のぷっぴーですがな。
初めて打つわけですから、その後しばらく副作用が無いか心配でした・・・大丈夫でしたけど。

年末から季節性を2回打って、年明けて新型をまずは1回。
注射代も馬鹿になりませんよー。
でもやはりインフルエンザに罹っちゃうのは怖いですからね、打っとかないと・・・

あと一回、予約しなきゃ。

|

« 雪? | トップページ | ヴィオラで聴くシューマンのヴィオラ・ソナタ その弐 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47349348

この記事へのトラックバック一覧です: 新型・・・!:

« 雪? | トップページ | ヴィオラで聴くシューマンのヴィオラ・ソナタ その弐 »