« どうなるの? | トップページ | お詫び・・・ »

鬼子母神再び

11月に行って楽しかったので今月も行ってみました”手創り市”。

朝早くからやっているのできっと午前中が人出が多いのでしょうね、我々はお昼過ぎに到着したので、ちょっと人出がまばらだったような気がします。
前回はブックカバー(新書サイズ)を買ったのですが、そのお店は今回も出店していたのかしら?ちょっとわかりませんでした。出ていたらもう一個買ったのですけどね~。
で、何を買ったか・・・?

ははは。またしてもブックカバーでした。

猫柄でとてもかわいくて一目ぼれ。3種類柄があったのでぷっぴーに選んでもらって買いました。

さて帰り道、これまた行ってみたかった「古書往来座」さんの外市。
古書店の周りに別の古書店の本、雑貨などが並べられていてここもひとだかり。

包丁研ぎやさんもいたぞ・・・

青柳いづみこさんの本など数冊購入。
100117_230730 これはまだ新しい本なんだけど、半額でしたよ。ふふふ。

来月も行ってみよう。今度は早起きしなきゃ

|

« どうなるの? | トップページ | お詫び・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47323153

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼子母神再び:

« どうなるの? | トップページ | お詫び・・・ »