« 正月のTV | トップページ | 草津へ »

試聴したし

気になって色々調べているものあり。
2月発売予定のCDなのだが、
ブラームスのヴァイオリン協奏曲をピアノ版に編曲したものが出るらしい。いや、出るのだ。(再追記:スイマセン既に発売されていました。)

そのお知らせを見て以来、オケのHPやCDメーカー、ソリストとか検索かけてるんだけどねえ・・・どんな風になったんだろう。気になる気になる・・

オケのHPに試聴マークを見つけておお!と思ったらば原曲が流れてきてがっかり・・・ちょっとさわりだけでいいから聴きたいんだな。うん。
レアものに弱いmayonekoはこのままいくと買ってしまいそうで。
で、頭を抱えるか狂喜乱舞するか・・・

一緒に買う同志求ム。

ちなみに編曲者でありソリストはDejan Lazic。

追記:詳細なページが出てきました。こちらから

再追記:あるとのぱぱさまからのコメントを受けて急ぎタワーへ。申し訳ない!ありました!既に発売されています。で、今聴いている最中。感想はまた後程
とにゃままさんに連絡しなきゃ。

|

« 正月のTV | トップページ | 草津へ »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

ブラームス Brahms」カテゴリの記事

コメント

mayonekoさん
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
鶴我さんの本さっそく買いましたよ〜。今日は都内に出るので電車の中で読もうと思います♪
ラツィックのヴァイオリン協奏曲ピアノ版!?
ブラームスのシンフォニーのピアノ版を揃えたワタクシとしては聞き捨てなりませんワ。
土曜の夜9時からの「名曲の楽しみ」で吉田秀和さんがラツィックを滅茶ほめていたので、何かCD買ってみようと思っていました。
ちょうど良いでち〜!
同士に立候補!

投稿: とにゃまま | 2010年1月 8日 (金) 12時54分

とにゃままさま
こちらこそよろしくお願いします。とにゃりん相変わらず可愛いですね・・
おお一緒に買いますか!今日タワーからも発売の案内が来ました2/16の発売予定。
吉とでるか凶とでるか・・・

ps私もブラームスのシンフォニーのピアノ版持ってます。お気に入りは4番です♪

投稿: mayoneko | 2010年1月 8日 (金) 21時30分

このCD買っちまいました。こりゃ止まりません。ブログに書いておきました。

投稿: アルトのパパ | 2010年1月16日 (土) 10時42分

あるとのぱぱさま

ブログ見ましたよー。
もう入手できるんですか???
私も早く聴きたいな。

投稿: mayoneko | 2010年1月17日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47231568

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴したし:

« 正月のTV | トップページ | 草津へ »