« 椅子・・・その後 | トップページ | ボーウェン:幻想四重奏曲~4台のヴィオラのための »

注射

先日ようやく行ってきました。インフルエンザの予防接種。
新型どころか季節性の注射も一時期どこも予約が終了!となっていたのだけど、たまたま行きつけの小児科のHPに予約再開!と出ていたので急いで予約。

あ、それでも季節性の注射の予約しかできませんでしたけど。
しかもぷっぴーだけね。大人はとりあえずいいか。
子供は2回接種しなければいけないので、速攻で次回を予約。
年末年始のお医者様がお休みの時にかかって欲しくない~!

昔はさ、学校で集団接種だったよねえ・・・

年内は新型の予約はもうできないということで、来年早々小児科のHPをチェックしないとね。大変だわ。

|

« 椅子・・・その後 | トップページ | ボーウェン:幻想四重奏曲~4台のヴィオラのための »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47023484

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« 椅子・・・その後 | トップページ | ボーウェン:幻想四重奏曲~4台のヴィオラのための »