« 漢字・・・ | トップページ | 久々に・・・ジャルスキー »

ついに・・・

年末年始だけは風邪をひきたくない、ましてやインフルエンザなんて・・・と思っていたら、とうとう我が家にも来てしまいました。とりあえずは風邪のようなんですが・・・
だんな→mayoneko→ぷっぴー
という順番で感染。mayonekoは38℃近くあります。頭痛い・・・

週末には忘年会があるのにい・・・早く治さなければ・・・。

ちなみに我が家のパソコン一台も突然のクラッシュ。年賀状データとかいろいろ大切なものが入っていたので青ざめてしまったよ。
でも、だんな様の奮闘の結果今朝復旧。

どうして直したのかはわからず。す、すごいわ・・・

今日はクリスマスイブだけど寝正月ならぬ寝クリスマスになりそうな我が家なのでした。

|

« 漢字・・・ | トップページ | 久々に・・・ジャルスキー »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47100237

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 漢字・・・ | トップページ | 久々に・・・ジャルスキー »