« 十二人の踊る姫君 | トップページ | 鼻歌・・・ »

発表会効果?

先日ぷっぴーのヴァイオリンの発表会が無事終了。。。
今回も本番に強いところを見せ付けたぷっぴー。親が言うのもなんですが、上手でしたよー。

今回の目玉である合奏。
思わぬ効果がありまして、同じ教室の子供達がこれをきっかけに仲良しになってしまって。
いや、仲良しになるのは良いのだが、本番までずーっと、合奏の練習を繰り返す彼女達・・・疲れないのか?とママ'sは心配していたよ。
それともう一つ。自分から練習するようになってきました。
あら不思議。
オーディオプレーヤーに今練習している教本の曲を入れてひたすら聴いてます。
何があったのやら。お姉さん達の演奏に触発されたか?

今年のレッスンはもう終わり。来年春の発表会、どんな曲を弾くのかなあ。楽しみ♪

|

« 十二人の踊る姫君 | トップページ | 鼻歌・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47081255

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会効果?:

« 十二人の踊る姫君 | トップページ | 鼻歌・・・ »