« ボーウェン:幻想四重奏曲~4台のヴィオラのための | トップページ | 秋冬限定 »

久しぶりに・・・お出かけ

今日実家の方では雪が降ったとか・・・
ますます寒091217_102134くなりますねえ・・・

今日は学校での用事を済ませた後日本橋・銀座周辺へ。
20分ほど「しゃべる」用事だったのでさすがに何か飲みたくて・・・
まずは山本山。美味しいお茶と人形焼を頂きました。
ふう~。
その後はふらふらと歩いてINAXのブックギャラリー091217_112607 ここも久しぶり。相変わらず素敵な本が揃ってますね。普通の本屋さんでは棚の隅っこにありそうな?もしくは置いて無さそうな本がここには揃っているので、寄らずには居られませぬー。
北欧のとある国の紀行本を購入。ちょっと高かったけど・・・。

|

« ボーウェン:幻想四重奏曲~4台のヴィオラのための | トップページ | 秋冬限定 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

mayoneko読む」カテゴリの記事

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47046971

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・お出かけ:

« ボーウェン:幻想四重奏曲~4台のヴィオラのための | トップページ | 秋冬限定 »