« 久々に・・・ジャルスキー | トップページ | プッチーニ vs ヤナーチェク »

昨晩の

何故かメンデルスゾーンの番組をやっていましたね。音楽仲間から「見てる?」ってメールも届きまして。。。
見るには見ていたのですが、何しろ風邪っぴき頭だったので途中でダウン。内容も覚えていない次第・・・面白かったですか?

メンデルスゾーンといえば、新しい作品番号が使われるようになったんでしたっけ?確かア●デミアの情報誌にメンデルスゾーンの新しい作品目録の記事があったように記憶していますが。。生誕200年目にしてようやくきちんと彼の作品が整理されるようになったのだなあ。語学力の無いmayonekoには持っていてもしょうがないかもしれませんが、目録を覗いて見たい気がしますねえ。

関連記事はこちら(ドイツ語ですが、目録の画像をクリックするとちょっとだけ中身が覗けます)

|

« 久々に・・・ジャルスキー | トップページ | プッチーニ vs ヤナーチェク »

メンデルスゾーン Mendelssohn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/47113655

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の:

« 久々に・・・ジャルスキー | トップページ | プッチーニ vs ヤナーチェク »