« ブロッホ:コンチェルティーノ | トップページ | おでん »

変化・・・

寒くなりそうだという事で、ぷっぴーのタイツとかハイソックスとかあったかぐっずを買いに出る。
久々に池袋に行ったのだけど、パルコの雑貨屋さんが集まっていたフロアが激変していてびっくり!どこにいってしまったの・・雑貨屋さんが残っているようないないような・・・
中二階のPLAZAも改装していたとは知らず・・・西武側の方もリブロが改装オープンだとは・・・あ、LOFTも・・・そういえばWAVEの代わりに山野楽器が入ったんだっけ。。。

東京は変化がめまぐるしいですなあ~。

今週末はぷっぴーは行事で学校に登校。かわいい黒のスカートも買ってみました♪

|

« ブロッホ:コンチェルティーノ | トップページ | おでん »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46750255

この記事へのトラックバック一覧です: 変化・・・:

« ブロッホ:コンチェルティーノ | トップページ | おでん »