« こんなメモ用紙が・・・ | トップページ | サン=サーンス:タランテラ 作品6 »

公園でカマキリと出会う

連休中日、ぷっぴーは公園に行きたいと希望。あ、そう。どうせなら大きな公園がいいわね。ということでこちらへ。

Image03701





はい。ここにある大きな公園と言うと

昭和記念公園!

満喫してきました。同じ志の親子連れ&グループ多し。今日1日で2万人くらいは来場したみたい。
Image040





子供たちの遊べるところが沢山ありますが、mayoneko的にはこの「みんなの原っぱ」がお気に入り。巨大な原っぱ。ボール投げしたり、走ったり皆思い思いに遊んで過ごすところ。
そして敷物をひいてお弁当を食べると楽しい。

そうそう、カマキリさんに出会いました。すごく大きくてこんなのみたのほんと久しぶり。
Image03900







警戒してます。。。

最後に自転車を借りて公園を約2周して終了。

いいんだろか、明日オケの1日練習なのに・・・。でも楽しかったよー。

|

« こんなメモ用紙が・・・ | トップページ | サン=サーンス:タランテラ 作品6 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46459841

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でカマキリと出会う:

« こんなメモ用紙が・・・ | トップページ | サン=サーンス:タランテラ 作品6 »