« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 足が・・・ »

図書館の実力・・・

最近感心した事。

欲しい資料やCDがあったので夜中に図書館のHPから検索し予約。
前はね、同じ区内だったら所蔵の図書館へ行っていたのだがだんだん面倒臭くなって、最寄りの図書館に届けてもらう。便利よ~♪

さらに朝になり、あ、そういえばこのCD聴きたいわと追加で予約。

昼にも一枚予約。

午後にぷっぴーが習い事に行っている間取りに行く。

なあんと、全部届いていた。すごいぞ○○区図書館!
資料がそろうとメールが届く仕組みになっているのだが夜中と朝の分についてはメールが来ていたのね。でも行ってみたらば全て揃っていたの。びっくり。ありがたいことです。

ありがたく聴かせていただきましょう。もちろん返却日は守ってマス。

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 足が・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

mayoneko読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46376323

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の実力・・・:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 足が・・・ »