« 図書館の実力・・・ | トップページ | 苦闘・・・ »

足が・・・

インフルエンザの猛威の影響でのびのびになっていた運動会がようやく今日ありました。
いやー、今日くらいでしょ?晴れるの。また明日から雨だよね。
ということで貴重な晴れの日に実施できてよかったよかった。

はじめての小学校の運動会だから、とにかくぷっぴーを応援しなきゃと頑張っていたら、もう午前中には足がぱんぱんで・・・
午後は出番の競技が終わったら、家に戻り、気がついたら倒れて寝ていました・・・
1時間後に起きたけどまだ終わっていない・・・過酷だわここの運動会。

結局4時過ぎに帰って来たぷっぴー。
お風呂に入ってそのあと家族でお出かけして「打ち上げ」。

来年は体力配分考えます・・・うう。

|

« 図書館の実力・・・ | トップページ | 苦闘・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46393751

この記事へのトラックバック一覧です: 足が・・・:

« 図書館の実力・・・ | トップページ | 苦闘・・・ »